koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ホテルのサービス

一日を満喫したら、ホテルでゆっくりしましょう!

泊まるのは ビジネスホテルで充分(笑)

てもこのホテル、夜のサービスが 飲み物飲み放題!なんですっ。

ビールは一杯だけど、他の飲み物(焼酎、ウィスキー、梅酒、ワイン)いろいろありました。

時間によって おつまみが変わるらしい。

私達が行った時間は、揚げ物って書いてありましたが、んっ?出てコナイ!


f:id:koshoumama:20190513205914j:image

こんな感じでした。静岡おでん、いなり寿司、ポテトフライ&パンケーキ

1時間の制限中 あと、枝豆が追加されたかな。

やっぱりビールが好きな私達。

飲み直しに 大好きな鳥貴族へ。


f:id:koshoumama:20190513210241j:image


f:id:koshoumama:20190513210309j:image

足元ふらつきながら ホテルに帰りましたとさ。

ホテルの感想…う〜ん

リピートはないね。古いし、大浴場ないし。

 

でもたくさん飲めて 幸せです!