koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

焼津 小川港魚河岸食堂

伊豆を一周したけど、さすがGW、渋滞がひどかった(泣)

旅行最後は、焼津へ。

おさかなセンターに行ったけど、すごい人&人!

人混みかき分け たくさん干物購入!←地元産じゃないけどね。


f:id:koshoumama:20190514130813j:image

普通です。

ここで ご飯はイヤだって言う事で、移動。

「小川港魚河岸食堂」

道は空いてるけど、店の前は すごい車!駐車場整理の人が3人。

中に入ると 普通の食堂。

GWだから限定メニューから選ぶようになってました。

食券を買ってわくわく(笑)


f:id:koshoumama:20190514131311j:image

海鮮丼 1200円
f:id:koshoumama:20190514131337j:image

ネギトロ丼 980円

すごいボリュームでした!

大満足!

どこで 誰と 何を食べるかで 美味しさが変わるけど、三拍子揃った幸せな時間でした!