koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

静岡 子生れ温泉

旅の締めは やっぱり温泉♨

静岡 「子生れ温泉」に行って来ました。

広い館内。お土産売り場、食堂も有りました。


f:id:koshoumama:20190515130241j:image


f:id:koshoumama:20190515130255j:image

源泉掛け流し!大好物です。

温めの源泉掛け流しのお風呂は、ちょっとヌルヌルで温泉の匂いがすごいです。

ずっと入れるくらい…だけど掛け流しのお風呂は狭い。

ゆっくり入りたいときは、加温のお風呂に入ればいいね。

露天風呂は 広いけど、雨だったから 屋根のあるところは人でいっぱいで落ち着かない。

サウナも広くて くつろげました(笑)

 

4時間で550円って、制限があるとこは初めてだけど、お風呂だけなら十分ね。

旦那さんも私も、好きな温泉でした!

 

あっ!休憩処のお茶がうんまい!←静岡だから!?

幸せなひとときでした!