koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

静岡で買ったもの

相変わらず無計画な旅なので、あちこちドライブしてて、やれなかった事もたくさん。

さわやかハンバーグに行ったけど、2時間待ちであきらめたし…。

 

でも地元スーパーが好きなので、いろいろ買いました。


f:id:koshoumama:20190516140143j:image

静岡でしか買えない(らしい)勝男くん。

配るお土産に重宝しました(笑)

黒はんぺん 

しらす

マグロ

カツオ


f:id:koshoumama:20190516140657j:image

これ 富士宮焼きそばのソースと肉かす!

富士宮焼きそばも買いました。

この辺じゃ 売ってないから珍しくて 焼きそば 家で作ったけど、美味しかったよ。

だって 今までお祭りとかの屋台で買った富士宮焼きそばって ゴムみたいで美味しくなかったもん。

期待しない分も相まって 余計美味しかった!

また 買おう!

 

旅行に行くたび、行きたいところ、買いたいもの増えていくね!

 

また思い出が増えました。幸せ!