koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

瑞穂市 大善でご飯。

テレビ見てたら 美味しそうにお蕎麦食べてた!

お蕎麦 食べた〜い!って行ったら じゃあ行こう!って旦那さん。

久しぶりに 「更科」で冷したぬきそば。

「更科」に着いたのが8時1分。

ドアを開けた途端、終わりました〜って(泣)

1分遅かった(泣)

 

仕方ないので新規開拓。

瑞穂市「大善」へ。誰かのブログで唐揚げ美味しかったとの記事を最近見たので 行ってみた!


f:id:koshoumama:20190529154551j:image

大きな唐揚げ4つ。柔らかくてジューシーで揚げたてアツアツ!

これで500円はお値打ち!


f:id:koshoumama:20190529154717j:image

旦那さんは、台湾とんこつラーメンにプラス200円で、半天津飯付きに。

半?半分って大きさじゃないよね。一人前はある。

台湾とんこつラーメンは、なぜか変わった味?タイ風味?個性派でした。

 

主婦になると 他人が作ったものって、何でも美味しいよね!←私だけ?

 

でも、出掛ける前から (蕎麦の口)になってたから 満足感がないのよね〜(笑)

 

ご飯作らなくてよかったから よし!としましょう(笑)