koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

花が咲きました。

カーテン開けたら、ほらっ!うちのちっちゃな庭に ゆりが咲いてました!


f:id:koshoumama:20190614130036j:image

 

「花が咲いたよ!」

「きれいだね!」

そんな会話が朝から出来ました。

 

花を見て喜ぶようになると、年をとったねってよく言われるけど、流されるように生きていく…なんて 私の理想(笑)

 

太陽に照らされる花は 元気をくれる。

毎年 咲く 季節限定の喜びは、今日も生きてるぅって 背筋がピーンとする。

 

今日も幸せなのは、花が咲いてくれるから。

おかげ様の精神です。

人は、一人では生きていけない。

誰かに支えられて。

何かに支えられて。

私のモットー

「他力本願、ぼちぼちやで〜」

おかげ様。おかげ様。