koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ロールケーキの出来上がり!

いつも読んでる簡単お料理ブロガーさん。

これなら私も出来るかもって なぜか思えたんです。

お菓子作りって、心の余裕と、時間の余裕、誰かに食べさせてあげたいっていう気持ちから整わないと なかなか出来ないものですよね。

 

掃除して 洗濯して 仕事して ご飯作って テレビ見て…

そんな毎日の平凡がいいなぁって思えてて。

大きなことをやりたい!とか、成功したい!とか野望もなくて。

普通すぎるけど、そんな日々が好き(笑)

 

安定した日に作って見たロールケーキ。


f:id:koshoumama:20190613123827j:image

スポンジもふわふわしっとりで、我ながら美味しくできました!

お料理ブロガーさんのおかげです。

ありがとう。

 

味わって食べる時間も 美味しいと言ってもらえた言葉も このロールケーキひとつでこんなに幸せになれるのかと感じた一日でした。

また作ろう。幸せな時間を。