koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

福井 かずら橋

キャンプ場のおじさんに教えてもらったお蕎麦屋さん目指して走る。

あれっ?過ぎちゃったみたい…

そんなこともあるよね〜。適当な、わたし達の旅。

じゃあ、パワースポットに行こう!

「かずら橋」


f:id:koshoumama:20190829210109j:image

こんなのんびりしたところに


f:id:koshoumama:20190829210150j:image

いい感じの橋が出現!

この橋の真中で愛を誓うと 永遠に幸せになれるんだって!

 

下に見える川までは 高さがあるし、ゆらゆら揺れるから、怖いよ〜。

ドキドキ体験を一緒にすると会いが芽生えるって、吊り橋現象、まさにその通り!

 

だけど 50過ぎの老夫婦に、それいる!?

 

景色だけ愉しみました(笑)


f:id:koshoumama:20190829210818j:image

付きあいたてのカップルには、いいと思いますっ!