koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

福井キャンプ

何年ぶりだろう〜。子供が小さい頃以来だから、久しぶりだ〜。

10数年前は、毎年行ってたキャンプ場にいった。懐かしい。

管理人のおじさん(おばさんが言うな!)は変わってたけど、福井弁があったかい。

ここ、やっぱり好きだ。

木々からのマイナスイオンと穏やかな時間…

体が覚えていたテント張りもすんなり。

いざ 夕食。


f:id:koshoumama:20190828130725j:image

旦那さんと二人だから こんなもん。

必ず買う 星山ホルモンにビール。スーパーで買ったお刺身。

星を見ながら酔っぱらうって、最高の贅沢!

月も綺麗!

子供が小さい頃 年寄り夫婦が、テントの前でゆっくりコーヒーを飲む姿に 憧れたわ。

「あんなふうになりたいね〜」って言ってた夢、叶ったね(笑)


f:id:koshoumama:20190828131132j:image

朝のコーヒーも質素(笑)


f:id:koshoumama:20190828131218j:image

太陽の光で目を覚ます。

今日もいい天気!幸せ。