koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

冠山 登山

福井と岐阜にまたがる山。

細くて怖い峠道を進む。となりは崖(泣)

息をするのを忘れそう。

 

登山口から見える目的地。

遠くに尖っているのが「冠山」


f:id:koshoumama:20190830122734j:image

嘘でしょ…遥か彼方に見える…

でも 前だけ向いて歩こう!


f:id:koshoumama:20190830122900j:image

こんなとこ


f:id:koshoumama:20190830122923j:image

こんなとこ!どうやって登ろうか?ドキドキするけど ワクワクする。

大丈夫!しんどいときは 旦那さんの手を借りよう!一人じゃない!


f:id:koshoumama:20190830123114j:image

到着!

360℃の眺望は 毎度ながら気持ちいい!

これが見たかったんだ!

お茶をごくごく 一気飲みしてから 深呼吸

人生って素晴らしい←なぜか言いたくなる。

 

スーパーで買ったおにぎりの美味しいこと!

 

ただこれだけの事のために ここまで来れたこと、幸せ!