koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

1日は丸亀製麺。

糖質オフダイエット始めてから 食べることが少なくなった麺類。

なんとな〜く ゆるい糖質オフ続けてます←これでも。

こないだテレビで糖質オフを勧めるお医者さんが言ってた。

「ライオンでもない限り完全に糖質を無くす事は出来ない。」って!

そうだよね〜。ゆる〜く続けていけばいいよね。(自分に優しい私)

2年ぶりくらいかな、丸亀製麺!

毎月1日になると 丸亀製麺 半額の日だって思ってた(笑)

久しぶりに行ってみると なんと行列!


f:id:koshoumama:20190903153542j:image

待たされて食べるって 美味しさが増すよね!

カップラーメン 3分待つのも この方式らしいです。

 

天かす&ネギ たっぷりがいい。

大盛り完食\(^o^)/

ダイエットは、明日から!

 

あ〜、香川で食べたうどん 美味しかったなあ〜。

どこで 誰と食べるか。大事なこと。

 

お腹いっぱい 幸せ!