koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

若いっていいな。

週末は、岐大祭に行って来ました!

若い子のパワーをもらいに(笑)

いろんな学部やサークルの子達が、ワイワイしながら考えてのであろう出店。

女装したり 着ぐるみきたり、和服だったり

それぞれ楽しそうで何より!

おばちゃんは 今を楽しんでる人 大好き!


f:id:koshoumama:20191107094809j:image

不思議な味のする(笑)フルーツジュースや、いろいろ食べました!

校舎内では、展示など 真剣に説明してくれる姿に 感心!

 

一生懸命って かっこいい!

 

最後は お笑い芸人さんのライブ!

銀シャリや、兵藤さんなど←あと何組か…おばちゃんにはわからない(学生さんは盛り上がってました)

アドリブや、息遣いなど、ライブでしか味わえない雰囲気と、みんなで楽しむ一体感を感じました。

 

楽しかった!幸せ!