koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

岐阜 鳩吹山 登山

旦那さんは 高い山に登りたいと言うけれど、私はお散歩コースでいい。

「鳩吹山」313m

ちょいちょいと登って 帰りにご飯食べて帰ろ!


f:id:koshoumama:20191111130852j:image

さぁ 始まり〜!

すぐに気づいた!なめたらあかん♪なめたらあかん〜♪

キツイ上り坂です。

でもこの山は いろんなところに展望があり、気分転換 癒やされる!

鳩吹山 到着!人気の山。人がいっぱい。

御嶽山がキレイに見える!
f:id:koshoumama:20191111130914j:image

まだ歩けそうなので、「西山」まで足を伸ばそう!

登ったり下りたり 登ったり下りたり、何個の山を乗り越えて 到着!

かわいい鳥の声を聞いたり 青い空を眺めたり とってもいい時間でした。


f:id:koshoumama:20191111131006j:image

上り坂は 私をおいて どんどん進んじゃう旦那さんだけど、急な岩や坂道は、手を差し出してくれるね。ありがとう。

帰りは 湯の華市場で 美味しいもん買って帰ろうね(笑)