koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

おばさんの忘年会 鳥貴族真正店

もう30年近くになる友人達と 心置き無く忘年会←すっぴんでも行ける(笑)

「鳥貴族真正店」

予約したから時間通りに来店。

入口を開けると 店長らしき人とバイトらしき人。

目があったけど 無視!

んっ なんで?

もう一度 ガン見…また 無視?んっ?

もう一度 またまた無視?

どーゆー店?っておばちゃんたちがイライラしてたら、やっとこさ来た!

ここで初めてのいらっしゃいませ〜

感じ悪〜 


f:id:koshoumama:20191223132335j:image

まぁね、久しぶりの友人とたくさん話して 近況報告して、笑って笑って!楽しかった!

ずっと知ってるから 家族が結婚したり

孫が出来たり 変わっていく人生が面白い!

みんな前に進んでるね。

みんなの幸せ応援しますっ!