koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

豊橋 のんほいパーク

旦那さんが行きたいと言ってたとこ。

いつか出来るだろう孫の為に下見がしたいと(笑)

風が強くて寒い日だったけど 広くて のんびりできていい所でした。


f:id:koshoumama:20200213125503j:image

動物達は 人間慣れをしてるのか 近づくと可愛らしい動作をいっぱいしてくれました!

話題のレッサーパンダのとこは、人がいっぱい!f:id:koshoumama:20200213125517j:image

うさぎやネズミの触れ合いが出来る一方で、ライオンに鹿を与えるシーンもあり、そばにいたおばさん←私と同じくらい、ごめん  と、これは刺激が強すぎるよねって会話しました(汗)

 

寒くて お腹空いて 植物園の方には行かなかったけど、ホントに楽しいところでした。

また行こうっと!