koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

豊橋 勢川 ご当地グルメカレーうどん

お出かけすると 必ず食べるのが ご当地グルメ

豊橋と言ったら 豊橋カレーうどんだよね。

のんほいパーク 西口のすぐ前にある「勢川」

豊橋カレーうどんの店の中で 一番多い店舗数を持つらしい。

人気店らしく 人がいっぱい!


f:id:koshoumama:20200214125526j:image

豊橋カレーうどんは、丼の下から…ご飯、とろろ、カレーうどんうずら卵の天ぷら、しその天ぷら&チーズ!

ボリューム満点!

のんほいパークで凍えた体に染み渡る。

うんま〜い!これ好きなヤツやん!

和風のカレーのコクがたまらん!

カレーに、うどんにご飯…糖質ダイエット的にはあかんヤツ(笑)


f:id:koshoumama:20200214125515j:image

もうひとつは、メニューに人気ナンバーワンって書いてあった 田舎うどん!?だったっけな…

お肉に天かす、甘めの出汁。

あ〜ん これも好きなヤツやん!


f:id:koshoumama:20200214125502j:image

道路広いし 緑豊かだし、豊橋住みた〜い(笑)

 

ムッチャおすすめ。

幸せだわ〜。