koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ハーブスのケーキ🍰

ボランティアの仲間達との 会合&茶話会。

同じ活動を頑張ってきた仲間とは、年齢も、仕事も違う。けど 縁あって集まった人同時 仲良しになれるのは嬉しいね。

 

若い子(笑)が選んでくれたケーキは「ハーブス」。有名なんだね。知らなかった!

いろんな情報を教えられるのも ワクワクだね。


f:id:koshoumama:20200215120458j:image

ハーブスのケーキは、ワンカットが大きい←嬉しい(笑)

バナナタルトを一口!美味しい!!!

甘さ控えめ、「このケーキって飲み物だー」って言いながら食べすすめると 3分の2食べたところで 胃がドーンとする…大きすぎるかも…

でもやめられない 止まらない!

夜ご飯抜きで会合に来たけど ケーキでごちそうさま。


f:id:koshoumama:20200215120512j:image

次の日の昼 ご飯代わりに ミルフィーユを食べたよ。

フルーツが甘〜くジューシーで、これまた美味しい!!

でも 大きかった。

 

他にご飯や おやつが食べられないくらいの満腹感と満足感で、夜 体重測ったら 痩せてた(笑)

ダイエットにいいケーキかも(笑)

 

大満足!幸せです。