koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ダナン ビーチエリアのホテル。モナークホテル。ベトナム⑫

川沿いのホテルに2泊。

さて、最後はビーチエリアのホテル。

モナークホテル」


f:id:koshoumama:20200311124326j:image

この旅行で、どんどんレベルアップしてる!

値段は安いんだけど(笑)

アゴダのサイトから予約して、一部屋7000円くらい←一人3500円!?すごいでしょ!?

嬉しい事に アップグレードしてくれた!

むちゃくちゃいいお部屋。


f:id:koshoumama:20200311124345j:image

海が見える〜。山が見える〜。最高〜。


f:id:koshoumama:20200311124355j:image

このホテルは アフタヌーンティーがついてる。ついでに夜泣きフォーもついてた(笑)

このスイーツがホントに美味しい。


f:id:koshoumama:20200311124408j:image

幸せな気分を味わいました。

ホテルのスタッフさんもカワイイし、頑張って日本語で話しかけてくれました。

至れり尽くせりで、

むちゃくちゃいいホテルです。

気持ちだけセレブです。


f:id:koshoumama:20200311124420j:image