koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

久しぶりのコメダ珈琲

夕方にお茶しよ〜ってなったけど、カフェって5時までとか、なかなかやってないのね。

じゃあ 安定のコメダ珈琲

あまり行かないけど、安心感あるよね。何で!?岐阜県民あるある?

久しぶりのシロノワール


f:id:koshoumama:20200315122342j:image

 

50も過ぎると 友達減るし、一人が好きだし、一人でいる事が苦じゃない。

でも たまに旦那さん以外の人とおしゃべりするのって 楽しいよ。

 

新型コロナで誘いにくい雰囲気だけど…。

 

今ある状況を受け入れて、出来ることをやるだけ。

どんなときも。

そういう会話ができました!

 

楽しかった!ありがとう。