koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

息子からの誕生日プレゼント。

51歳になりました(笑)

老眼がますますひどくなってきた今日この頃…。

誕生日は、前倒しだけど ベトナム旅行と言う事でって、私達夫婦はおさまっていたの。

 

シラッとした誕生日。

息子が突然帰ってきて、誕生日プレゼントくれました!

キャ〜 嬉しい!!

覚えててくれたこと。

私の為にプレゼント 選んでくれたこと。

私の好きなピアスだったこと。

帰ってきてくれたこと。


f:id:koshoumama:20200316123321j:image


f:id:koshoumama:20200316123331j:image

いつの間にか 大きくなった息子。

何もしてあげられなかったけど、こんなに優しい子に成長してくれた。

母としての喜びをくれた。

たくさんの経験と思い出くれた。

息子のおかげで 少しは私も大人になれたかな。

 

ありがとうしかない言葉を 伝えた。

ありがとうの言葉では言い表せないから、何度でも伝えよう。

ありがとう。