koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

週末のお風呂は 津島 湯楽

相変わらず 風呂好き〜。

毎週行ってますよ 温泉。

行くとこ決まってて 代わり映えしないけど

久しぶりに「津島 湯楽」

私 案外好きなんだぁ ここ。

ローカル感あるのよ。

地元のおばあちゃんがいる安心感←しかも、家からちょっと離れてるから 知り合いに会わない(笑)

 

この日はホワイトデー。

女性客にプレゼントのデザート。


f:id:koshoumama:20200319142531j:image

茶色ばっかりて映えないけど、それなりに美味しかったです。

お笑い芸人さんが大道芸を披露してて、でもあまり見てる人いなくて 席立つの悪いな、って思ったので 頼んだカレーうどん

これ🎯当たり!

伝わらんけど 器がでかい! なんで!?


f:id:koshoumama:20200319142543j:image

美味しかったよ!