koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

豊橋 極楽湯

旅の締めくくりは、やっぱりお風呂!

極楽湯に行ってきました。

いろんな所にあるから あんまり期待してなかったけど、いい所でした。


f:id:koshoumama:20190226195802j:image

内湯は、こじんまりしてるけど、丸太のお風呂がいい感じ。

露天風呂は広くて 炭酸泉、つぼ湯、露天風呂。

塩サウナは、3分おきくらいに蒸気が激しく!出て(笑)、びっくりするよ。

初めてだったのが 寝転びの湯!

背中のところに 石が敷きつめてあって、痛い!

私の50肩に効くかと 寝てみた!うん。気持ちいい(≧∇≦)b

でもね、水風呂が外にあるから、こりゃ 風邪ひくわぁと断念!

天然温泉じゃないけど、柔らかいお湯で、渡しが案外好きかも!

温まって 幸せ!