koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

家のお風呂でリラックス

日曜の夕方 旦那さんが「出掛ける前にお風呂に入る」って。

いそいそとお風呂に入り、夕飯を食べる。

じゃあ、私も早めに入っちゃおう!

17:30 入浴。まだ明るいので 電気もつけずに入った。

明るいお風呂は、いつもと雰囲気が違う。

旅館で入っているような 感覚に近いかな。

風の音を聞きながら 考え事。

ぼーっ出来る 贅沢な時間を過ごし、気づけば18:30

いつの間にか真っ暗なお風呂になっていた。

私だけの秘密基地のようで、わくわくした。

お風呂から出て、息子の彼女からのお土産の韓国パックをして、着圧ストッキングを履いて、

「休日のリラックスしている女」

を楽しんでみた。

退屈になりがちな休日だけど、日常を楽しむって面白い!