koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

武芸川温泉

祝日だから といっても、雨では何にもできない!←ホントはやる気がない(笑)

なら、ゆっくり入れるお風呂に。っていうことで、

武芸川温泉!関市?山県市

温泉&岩盤浴で760円。

有り難い。

森林浴気分で ゆっくりできるし、お湯がツルツル。はぁ〜癒やされるぅ!

岩盤浴で熟睡して、もう一度露天風呂で、スケートの羽生くん見て。

羽生くんって やっぱり王子様だ〜ね!

気品ある立ち姿。さすがファンを魅了するね。

まぁ、私は、宇野くん派!

無邪気な笑顔が可愛くて好き。

私は、自分を追い込むほど頑張れないから(なんてったって座右の銘が、ぼちぼちやで〜(笑))頑張っている人を応援する!

気持ちは前向き!

今日も幸せ。
f:id:koshoumama:20190323090011j:image