koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

夕陽と湯の城。どんだけ好きやねん!

やっとゆっくり出来た日曜日。

掃除して〜、草むしりして〜。

お出掛けしない日もいいよねぇ…

「どこのお風呂行く?」隣で旦那さん。

面倒くさっ!遠くには行きたくないし、じゃあ近場で 湯の城(笑)

好きよ。もちろん。広くて 慣れてて。


f:id:koshoumama:20190408125939j:image車から見た夕陽。

オレンジがきれいで、丸になったり、雲に隠れて細くなったり 表情豊か。

今日しか見れない 今日の夕陽。

毎日が、新しくて どんな毎日も、楽しんでいたい。

 

今日の露天風呂は、栃木 塩原の湯。

何も感じないけど(笑)

 

あ〜、お風呂のあとの ビールは、うんまい!


f:id:koshoumama:20190408130521j:image