koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ホテル スーパー泊

一日目の宿は、ビジネスホテル。

「スーパー泊」

まだ新しくて キレイなところでした。

フロントの方の物腰も柔らかく いい感じで、女性には、パックのプレゼントがもらえました(笑)

そして、なんと夕飯?カレーライスのサービス!


f:id:koshoumama:20190504233308j:image

チキンカレーとビーフカレー

そしてコロッケと唐揚げ&サラダが付いてきました。

外で食べる予定なので 軽く…と思ったのだけど 結構食べちゃいました(笑)

朝食は…


f:id:koshoumama:20190504233612j:image

もりもり!食べ過ぎです!

 

ちなみに大浴場もあって、シャンプー&リンスもちゃんとしてて、髪しっとりでポイント高いです。

 

居心地のいいホテル。

こっち来ることあったら リピートしたいな。

今日も幸せ!


f:id:koshoumama:20190504234004j:image