koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

大阪 畷の湯

2階建てのこじんまりとした外観。

温泉らしいけど、あんまり期待しないで行きました。


f:id:koshoumama:20190724121404j:image

あらっ!?ちゃんときれいだし、小さいけどいろんなお風呂あってワクワク(笑)

ジェットバス、エステバス、露天風呂には硫黄のお風呂。その他もろもろ。

なんと言っても びっくりしたのが 「かまくら」と書いてあるところ!

サウナかな?って入ってみたら かまくら(笑)

ドーム型の氷の部屋で寒い!

かまくらやん!」一人ツッコミしました。

 

訳あって

ゆっくり出来なかったので、また再来したいところだね。

 

お風呂から出たら 急に大音量の音楽が!

「悪い子はいねーかぁ!」って。

そして出てきたのがこちら!


f:id:koshoumama:20190724122445j:image


f:id:koshoumama:20190724122548j:image

なまはげ👹

入って来た子供たち、大泣き!

これ、トラウマにならへんかぁ?

逆効果ちゃうん?

私は 大笑いやったけどね。