koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

郡上大和 やすらぎ館

高山祭り 行きましょ!

でも 雨だから、今日はゆっくり、郡上大和でお風呂。

道の駅 隣接だから、お野菜でも買って!…と思ったけど、3時すぎだと お野菜のこってなかった(泣)

でも、かわいいドライフラワーのリース見つけて、お買い上げ!何と!250円!安っ!

気分アゲアゲで、いざ お風呂。

 

う〜ん!すきっ!

とろとろ&しっとり吸い付く感触。

温泉の匂いも、いい心地。

露天風呂は、雨で屋根の下は、ご家族が占領してたから ゆっくり出来なかったけど、

中のエステバスでまったり。

塩サウナの塩も個包装されてるし←固まってないのがいいね。


f:id:koshoumama:20190417120640j:image

ほんとに、ゆっくり まったり出来ました!

今日も幸せ!