koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

飛騨 ゆぅわ〜くはうす

いい感じの田舎、飛騨まで足を伸ばしました。

「ゆぅわ〜くはうす」


f:id:koshoumama:20191022203958j:image

お昼頃だったので 貸し切り状態でした。

天然温泉ではないけれど、石灰質を含む地下水を沸かしているから温まります…とのこと。

手足をうんと伸ばし 広いところを独り占めしました〜!

初めて入るお風呂は、どこも新鮮でワクワクするね。

大きな声で 隣の男湯にいる旦那さんに話しかけてもok(笑)

お風呂出てから、食堂で何か食べようか!って約束も楽しい!

そしたら おばあちゃんが慣れた雰囲気で入ってきた!

地元の人に愛されてるお風呂かな。

 

ありがとう。寛げるました。

幸せ。