koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

高山 新井こう平製麺所

高山で気になっていたお店。

「新井こう平製麺所」

朝からやってるお店で行列ができるという←気になるよね〜!

お店についたのは10時。すでに駐車場は満車…でも少し待つと空きました。回転は早いみたい。

 

券売機で食券を買う

そしてカウンターに並ぶ。

ふと、壁の貼り紙を見ると、ミックスもできると…

初めてなので恐る恐る注文してみたけど、店員のお姉さんが、すごく優しい笑顔で教えてくれました!もうそれだけで嬉しい(笑)

 


f:id:koshoumama:20191023175403j:image

旦那さんは、うどん2玉のミックス。

うどんと きしめんと そばが入って結構なボリューム。

食感が違って面白い!

私は うどん1玉玉子入り。前の人がネギ多めって言ってたので 私も真似っ子!

出汁はかなりしょう油濃い目。

でもくせになる味。

セルフだから早いし、しかも安い!

 

また行こう!

お腹いっぱい!幸せ!

 

丼の絵のおじさん、探したけど わからなかった(笑)