koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

温泉はしご 平湯温泉ひらゆの森

せっかく奥飛騨きたなら 温泉三昧!

さすが飛騨は寒いので、温泉はしごしよう!

「ひらゆの森」


f:id:koshoumama:20191021152000j:image

以前に行ったのは今年が小さな頃だから20年前くらいかなぁ。

可愛かったな…うちのこ。

懐かしさと思い出に浸る。

 

レトロな雰囲気の内湯。硫黄の香おり。

黒い柱が落ち着くわ。

そして たくさんの露天風呂。

白いお風呂や、透明のお湯。

ひとつひとつ入りながら、空を見上げた。

 

あ〜、今日まで子育て頑張ってきた。

子供達がいたから、いろんな経験できた。

シワも増えたけど、その分思い出ができた。

ありがとう、今日までの日々。

 

ひらゆの森、まったりするには最高です。