koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

津市でお風呂

遠出の締めくくりは、恒例のお風呂!

行ったのは、(一志温泉 やすらぎの湯)。


f:id:koshoumama:20190130160651j:image

市営の温泉は、地元の人がいっぱい!

お年寄り率が半端ないよ(笑)

ちょっとヌルヌルするお風呂で、気持ちいい。

サウナが狭くて、入ろうとしたら 先客が5人。いっぱいだから 諦めようとしたら、おばちゃんたちが、「空いとるよっ」って、お尻ひとつ分 ずれてくれました。

地元の話題で、アウェー感 すご過ぎる(泣)

でも 優しい心遣い ありがとうございました!!

リンスインシャンプーだから、髪の毛バッサバッサだけど、なかなか面白かった温泉でした。雪が舞ってたし(笑)