koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

いなべ市梅まつり

毎年行ってる いなべの梅まつり。

テレビでやってたから 混んでるかもね〜なんて言ってたら、な、なんと いつもは1時間で行けるところが、3時間かかった💦

しかも、あまりの渋滞だから、手前の農業公園に車を止めて、2キロ歩いた〜笑


f:id:koshoumama:20190310155443j:image

空も青く澄んで、花の色が重なり合って、暖かくって、幸せを感じる。

梅の花の香りって、優しくって好き。

ピンクの花と 白の花の香り、ちょっと違うよね。

犬連れの人もたくさんいて、かわいい顔がたくさん見れた。うちの犬も、可愛かったなぁ(泣)

愛されててると、犬も優しい顔になるんだよね…人も同じ。

私もかわいいお婆ちゃんになりたいな。
f:id:koshoumama:20190310155926j:image

帰りに 駐車場まで歩いてたら、猿の大群に遭遇!

近すぎて怖い!

旦那さんが近づいたら 逃げたけど、野生は、怖いなぁ。

 

今日も幸せ。