koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

大垣 湯の城

なーんか身体がだるい。身体が重い。何もする気が起こらない。

ってことで、両親を誘ってお風呂に行こう。

大垣 湯の城!

何回も行ってるお馴染みの場所。

久しぶりに会う母は、背中が丸くなり、小さくなっている。

父は、顔が丸く、あちこち痛いと言う。

まぁ、お口は達者でうるさい二人は、元気そうだ!

湯の城は、広いから、本当にくつろげます。

いろんなお風呂で温まって、たまにはぬるい源泉風呂でうつらうつら(笑)至福のひと時。

昼間に行ったので 案外空いてて快適でしたね。

一階には岩盤浴もあるし、何なら一日楽しめる!

両親も喜んでたし、良かった!