koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

義両親と食べたもの

京都でお参りして、梅見て。

が、しか〜し!

お昼ご飯は、義父が作ったおにぎり(泣)

(出掛けるときは何故か必ず作る)

3時過ぎに 義母が小腹が空いて うどんが食べたいと言う。でも 一杯は食べられないらしい←わがまま

 

義母以外 お腹いっぱいなので 小さいうどんが食べれる「くら寿司」に。


f:id:koshoumama:20190326125228j:image

その後 義両親の家に行って 夕飯。

義両親は、孫を「魚べい」に連れていきたいと言う。

「はい。かしこまりました!」


f:id:koshoumama:20190326125505j:image

ケーキ食べました(笑)ってか 寿司屋でケーキって!

でも美味しかった。

 

あ〜ん!回転寿司にしか行ってない(泣)

京都なのに〜!

 

糖質オフダイエット中です!

しばらく 体重計のれません(笑)