koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

息子の卒業式

大学の卒業式!

卒業式用にって、ブルーのスーツを購入。チャラい息子だけど、やっぱりかわいいね。

幼い頃からヤンチャで、反抗期も長くて(笑)

でも私、反抗期大好き!だって順調な成長でしょ?

わぁ、我が子 私に「うるせーババァ、死ね!」って言ったあ!無事に大きくなってるぅ!って 嬉しかったなぁ←そんな私を見て 息子はウザかったらしい(笑)

 

チャラいけど、人一倍優しくて、自慢するほどいい子じゃないけど、私にとって 何よりも大切な息子。

この子のおかげで いろんな事 経験したし、たくさん笑った。もちろん悩んだりも。

この子に教えた言葉や行動は、全て私に向けていた。

子供一年生、親も一年生←長男いるけどね笑

これからも、一緒に成長していきたいね。

卒業おめでとう。

 

あれっ?来月 大学院の入学式!

あと二年 頑張ろっ!