koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

福井 小浜 濱の湯

旅の最後は 若狭の魚が食べたいと 旦那さん。

んで、見つけたのが 「濱の湯」←いや、お風呂じゃん(笑)


f:id:koshoumama:20190611135627j:image

3階にあるお風呂からは 海が見える!

人工温泉だけど、ツルツルいい気持ちです。

しかも、露天風呂の薬草風呂は とても濃くて しっとりするよ。

そして もうひとつの露天風呂は、海藻風呂 (アマモの湯)色はバスクリンの色だけど いい匂いでヌルヌル。

若狭湾で釣りをする人を見ながら まったり。

熱い体を潮風で冷やしながらまったり。

まったり三昧。

綺麗にされてるし、とても気持ちのいい お風呂でした。

 

あとは 美味しいお魚 食べるだけ!だね。

 

小さい幸せ 積み重ねながら 今日も楽しく生きてます。ありがとう。