koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

龍香苑でお昼ご飯

お腹空いてるけど、食べたいものはない!そんな時は 旦那さんにお任せ。

ラーメンが食べたいと連れて行ってもらいました。


f:id:koshoumama:20190805133414j:image

何でもいいけど 何でも食べたい!

変ですか?でもこの感情よくある(笑)

だから、メインのメニュー分からないけど、日替わりランチにしようと思ったけど、やっぱり肉に目がいって 油淋鶏セットに!


f:id:koshoumama:20190805133733j:image

そしたらさぁ!旦那さんは、唐揚げラーメンだって!かぶってるじゃん!

気が合うねって思えばいいんだろうけど、つまみ食いしたかったのに〜!

 

ボリューム満点でお腹いっぱい、美味しかったです。