koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

またまたぁ!パン ド ソレイユ

だからねっ!糖質オフダイエット中なのよ(笑)

でも…私の一人時間を愉しみたいの。

またまた〜 糖質だらけ!

かわいいお店「ソレイユ」


f:id:koshoumama:20190905125820j:image

こじんまりしたお店だけど、美味しそうなパンがいっぱい。

おすすめを聞いたら、湯種のパンだって教えてくれました。

なんと言っても 店員さんが(多分私と同世代)優しい喋り方で、気持ちがいい!

こーゆー癒やしの雰囲気、私にもほしい。

 


f:id:koshoumama:20190905130250j:image

コルネ

かぼちゃアンパン

おさつデニッシュ

 

注文してからクリームを入れてくれるコルネ。本当に美味しい!

これ、好きっ!

 

いいお店見つけた!幸せ!