koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

母の日

日曜日には珍しく 息子がご飯を食べに帰ってきた…と思ったら 「母の日だから。」ってケーキを持ってきてくれた!

スリジェダムールのケーキ!


f:id:koshoumama:20200512163543j:image

いつも ありがとうとか、美味しいとか 元気?とか優しい言葉をかけてくれる息子←

親ばかすぎる!

 

無くてはならない大事な存在。

こちらこそ ありがとう。

親にしてくれて。

あなたの親でいさせてくれて。

いろんな経験や、いろんな思いをさせてくれたのは あなたがいたからこそ…

 

子育ては済んだかもしれないけど、親であることは一生。

 

あっ、上の息子からは、LINEが!

卵焼きの写真とともに。

「こんなに上手に卵焼きが出来る息子になりました。いつもありがとう」だって(笑)

子供か!

 

大好き!