koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

黒部アルペンルート バスの旅

ゆっくり のんびりがいつもの私達。

でも、今日は違いますよ!

朝4時起床…まだ暗い…

ホテル出て、立山駅に到着は 6時。すでに駐車場 満車!

どんだけ〜(笑)

切符売り場も行列。


f:id:koshoumama:20190820122959j:image

ケーブルカー なんかかわいい(笑)

1時間くらい並んでるうち、大きなリュック背負った登山家の皆さんたちの笑顔が ワクワク感を増してくる。

人気ってコトは イイトコなんだよね〜、きっと♥

ケーブルカー出発は、7時50分。

それまでに、朝ごはん。

昨日買ったパンが美味しい。

さぁ、出発!ケーブルカーに7分。それからバスに乗り換えて 50分。

ちょっとしたバス旅行。


f:id:koshoumama:20190820123531j:image

滝もあり、山の景観、空の青、全てが美しい。

どんどん心が洗われてる気がした。

この太陽に光る雲も、忘れないんだろうな。

登山やめて このバス旅だけでも 満足だなぁ(笑)

 

ここまで来れた事に感謝、幸せ!