koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

ぬくいの湯と…新しい事始めました。

12月から温泉になったという事で行ってきました!

武芸川温泉が好きだから、同じようなのかと期待して!

武芸川温泉の回数券も使えました!


f:id:koshoumama:20200127152151j:image

武芸川温泉よりは温泉感弱いけど 新しいし

きれいだし くつろげました!

岩盤浴も込の料金だから、お安いね!

岩盤浴は混み合ってて順番待ちだけど ゆっくりするには丁度いい!

リピ決定です!

 

んで、最近違う世界?仕事?に挑戦中です。

まだまだ見習いで いっぱいいっぱいで 私にできるか模索してるところです。

最近 旦那さんとの会話で 「死ぬまでいきる!」と断言したので やれる事、遣りたいことは、年齢を言い訳にせずやっていこうと思ってます!

ぼちぼち前を見て!