koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

夜中に食べたらあかんやつ。

週末恒例のお風呂、今日は 「武芸川温泉」。

ここ、岩盤浴もあるから 長い時間まったりできるのよね〜。

汗かいて〜、漫画読んで〜、汗かいて〜、寝て〜ってやってたら 10時!

「お腹空いた!ラーメン食べたい」って旦那さんからの危険な言葉(泣)

帰り道のラーメン屋さん…遅くまでやってるところ………あった(泣)

 

「サッポロラーメン21番」


f:id:koshoumama:20191008121217j:image

味噌ラーメン&中華飯。

 

夜中に食べたらあかんやつやん!

すごいボリュームだわ!ちょっと濃い目の味付けだけど 旦那さん大喜びよ。

味噌ラーメンも、野菜いっぱい入ってて美味しかったです。

 

でも夜中にラーメン食べるって なんか体に悪いことするって なんか楽しくない?←私だけ?

 

満足して、帰ってから熟睡できました!

幸せ!