koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

登山後のお風呂 土岐よりみち温泉

近そうてなかなか行けてなかった温泉。

「よりみち温泉」

ここに行きたくて 登山場所を決めたかも(笑)


f:id:koshoumama:20200324123156j:image

まだ新しめだから、キレイよ。

でも値段 高い(泣)祝日料金 920円💦

よーし!楽しみましょ。

内湯は、一つ一つがこじんまり。

でもサウナは、アロマの香りにうっとり。癒やされる〜。

露天風呂は、広々 開放感 寛げる〜。


f:id:koshoumama:20200324123209j:image

岩盤浴は、種類少なめかな?3種類の温度だったような。

時間がたっぷりある人は、マッサージしたり、本読んだり まったり出来るかも。

 

疲れた体を癒やすには、ほんと気持ちいいところです。

登山に温泉 気持ちいい 無限ループです。

ありがとう。幸せ!