koshoumama’s blog

50歳主婦 子育ても一段落し、これから楽しく前向きに!

岐阜 八木山〜愛宕山

天気もあれだし、今日は近場。

「八木山〜愛宕山


f:id:koshoumama:20191010123911j:image


f:id:koshoumama:20191010123956j:image

登山道は整備されているし、歩きやすい。

おしゃべりしながらの登山は楽しいね!


f:id:koshoumama:20191010124208j:image

八木山 到着!

さあ、次の山へいきましよ!

てくてくてく…んっ?あれっ?

私の車が見える(泣)

降りてきちゃった!なんで?道間違えた?

 

かなり凹みました。

 

もう今日は、ここで終わろう…という私を旦那さんがなだめ、愛宕山へ向かいます。

 

でも、コッチはおもしろい!

ゴツゴツ岩があり、ワクワクする。

登山はスリルも必要!


f:id:koshoumama:20191010124738j:image


f:id:koshoumama:20191010124955j:image

朝は曇り空だったのに 澄んだ秋空が現われてくれました。

清々しい秋の空気に癒やされました。

 

帰りは、江南 天風の湯!

めちゃくちゃ寛げましたよ!